ありがとうございます

わぁ、フォームをくださった方、ありがとうございますm(_ _)m
やっぱり楽園をご覧になってる方って多いんですね。
よし、頑張ろう!


なんというか、本当にたった一言の匿名な感想にも励まされます。
私は仕事も持っていますが、こうやって創作をしている時こそ生きる意味みたいなものがあって。
私がしている仕事は、誰にでもできるものだから、よけいに。
でも創作というのは、時に私一人でマラソンをしているような気分になることもあって、
そんな時に頂ける感想は、「私も一緒に走ってあげる(応援してあげる)」って言って頂けているような
気分になるのです。
鳥肌が立つような音楽を聴きながらマンガを描いて、感想を頂けた時が一番幸せです。


関係ないのですが、今日の夕飯はマックのような気がしてなりません(笑)