んむむ

明日マンガが更新できそうなのですが、明日更新しようか後日にしようか迷っています。
どうにも描く気分になれない時は、今までにもらった感想や頂き物を見てやる気を出しています。
仲良くして頂いてる方(知人)は多いので、マンガを見てくださっている方がその方たちだけだったら
どうしようと不安になったりもします。
このまま描き続けて、誰か見てくださる方がいるのかにゃ〜><
絵が上手くないとやっぱりダメなのかな。
一人でも見てくださる方がいるうちは描いていきたいのですが、時々やる気の元が欲しくなります。
毎日のように感想をもらっている、大手マンガサイトが羨ましくなってしまう。
ぎゃあ、今日の日記は暗いぞ(汗)